引き続き

引き続きサイトリニューアルの件ですが、今の所特に差し支えなく閲覧できている感じかなと。

個々の記事以外、ポータルページで所々404(not found)が出ているようなのですが、恐らく閲覧頂いている方個人のPC、もしくはモバイルでキャッシュが残っているためかと思います。
リロードするか、各ブラウザの「閲覧履歴の削除」辺りからキャッシュを削除して、再訪問して頂ければ解決すると思いますので、宜しくお願いします。

あと先日書き漏らした件ですが、chrome、firefox、ieで動作確認済みです。
edgeは不明だけれど、ieでいけるなら大丈夫じゃないかなあ(という希望)。
iPadとアンドロイドでも確認したので、特に問題ないと思う。
iPadいけたらiphoneいけるやろ(おーざっぱである)。

ieに関してはレガシーブラウザではあれが動かないこれが動かないという不具合が起こると思いますが、それは申し訳ないけれど対応しません。もういいだろう。
モダンブラウザでお願いします。
そして今回調べてみて、ieに合わせたらできないことが意外と多いと知った。
またお前か…と思うようなCSSが結構あった。

いずれにせよ、何か問題がありましたら遠慮なくご連絡くださいませ。
出来る限り対処します。
よう対処しきるかどうか分からんけど…(おい


***


毎日暑いですね。
口を開いた一言目が「暑い」。笑
まだ7月なのに命の危険を感じる暑さって一体何なの。


IMG_5837.jpg


今まで何度か紹介してきましたが、
・水  1ℓ
・塩  小匙2分の1
・砂糖 大匙3
・レモン汁 大匙2
で、経口補水液が作れます。
薄めのアクエリアスだと思って頂ければ。

ジャグにお湯200mlを入れて塩、砂糖を溶かしてから水800mlを入れるといい感じ。
水をもう少し減らして氷をガシャガシャ入れてもOK。
これはぬるいとあまり美味しくないので、すぐに飲みたい時はこちらもおすすめ。
水分補給にお役立てくださいませ。
うちでも今年は早い段階で常備になっております。
しかし暑いね…汗が辛いわー。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment