つれづれ

熱いの寒いのどっちなの…
寒暖のアップダウンが激し過ぎて辛い。
今年は例年以上に着る物に困ります^^;
皆さまも体調を崩されませんようお気を付け下さいませ。

今週の日曜日が広瀬武夫のお誕生日(150回目)でして、今年は久しぶりに竹田に行って来ます。
関西からだと結構行き辛いのだ、大分(というか竹田)。
どー考えても日帰りでは例大祭に間に合わず、お願いして休みをねじ込んだ…
社殿や記念館の改修と言うことで寄付の御願いが来ていたり、また歴史資料館前にあった広瀬銅像が移動していたり、色々変化が生じていますので、少しゆっくり目に見学できたらいいなと思っています。

で、せっかく生誕150年なのに何もしないのも、と思いまして、今週中にもう一度サイトの更新をしようかと思っています。広瀬関係。
もっとちゃんとできたら良かったのですが(そのつもりであったのだけれど)、想定外のばたばたで中々ちょっと…
そんなわけで、少しお待ち頂ければと思います。

**

以下web拍手の御返事です。
また最近拍手して頂く方が多くて。本当にありがとうございます。
無愛想で本当に申し訳ないのですが、普段から反応薄いサイト・ブログですので、こう見えて大変喜んでいるのですよ~。本当に嬉しいです。笑
友人からは「反応が無いのは怖がられてんとちゃう?」と言われております。か、咬まないよ…?(笑
したの続きボタンからどうぞ~。

>5/22 えりんぎさん
平安時代の生活関係の話は、調べるのが結構大変でしたので、読みやすい面白いと言って頂けてとても嬉しいです^^
平安時代以外のページもご覧頂けるとの事、ページ数だけはありますので(笑)
どうぞごゆっくりしていって下さいませ。少しでもお楽しみ頂ければ幸いです。
メッセージ頂きましてありがとうございました!
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment