生きてます。

生きてます。
忙しい。
ぼちぼちお出かけ(というか所要である…)はしているのですが、ちょっとこちらにまで手が回らない。
近所で桜見まくっている間にあっという間に新年度です…
ここ何年かは桜が見頃の時期に雨が降ったり風が吹いたりで、あっという間に散ってしまっていたように思いますが今年はいい感じですね。


そう言えば本屋の近くまで行ったのでディアゴスティーニの『栄光の日本海軍』の創刊号を立ち読みしていたのですが、今後特集される戦艦として三笠、朝日、初瀬、出雲の名前が挙がっていました。
4月3日発売の第3号が三笠だった。
人物としては広瀬武夫も入っていたので、これは見たいかな~
広瀬に関しては大した話はないだろうと思っていますが、まあ一応ね、一応。

このムック本に関しては広瀬よりも朝日の方に興味があるというのが、我ながら何とも言えない(^^;



B'zのエキシビジョンが昨日から始まったわけですが!

ミュージアムとシアター(と物販)、東京オンリーはきつい…

きつすぎるよ運営さん…

しかもメインが4月5月とかいうくっそ忙しい時。

1月末からファンクラブで予約が始まっていましたが、この時期の予定がその頃に分かるかよという。

そしてシアターがエキシビジョン開始前にGWまで完売っちゅう。

勿論当日券も売り出されないorz

これは地方住みには厳しすぎる。案の定公式ツイッターは阿鼻叫喚である。

DVDにして売って欲しいんだけど。買うから売って…!

物販も通販して…うわーん…

辛うじて6月平日に後期のシアターのチケットが取れたから行くけどさ。

前期も後期も見たいじゃないの…!

4月中に1日は東京に行けそうなのだけれど、シアターないの悲しい。

というか、聞けばシアターの席は56席と言うじゃない。

ファンクライブ会員だけでも何人いると思ってんの…

B'z Partyに入って今年で20年目の私でさえ33万番台なのですよ。

ホント地方住みには厳しい。


wowowでも今月は2回B’z特集があるそうですが、家wowowには入ってないのだ。

なんというか本当にままならねえ世の中だ…(涙

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment