Para Bellum

ARTICLE PAGE

28 2017

サイト更新 上村彦之丞と山本権兵衛

現在クロームで歴史ページが文字化け中です。
対処しておりますので、IE若しくはfirefoxでご覧ください。(こちらは問題なし
すいません…
何でだ…orz
*********
上記解消いたしました。
エンコードを書き直して再アップしたら直った。
駄目だった理由も直った理由もよく分からない…(え
*********

サイト更新のお知らせでっす。

■近代 【 火焔燃ゆ 】

5月を丸々費やした感がある(感ではなく事実である)上村彦之丞の話です。
来る日も来る日も上村と山本権兵衛の事を考え続けていました。
疲れました。
そして広瀬の誕生日を逸しました。(こんなつもりじゃなかった…

201410272.jpg

そうね、昨日も私仕事でしてん…


064f6e6b1f97f972c29566670d4bf0ba.jpg 

仕方ないと言っちゃ仕方ないんですが、今年も広瀬神社の大例祭は欠席でした。
こういう時に限って抜けられないのである。
やるせないわ…
腹立つのでお誕生日と思って昨日パフェ食べて帰ってきた。
広瀬武夫さんお誕生日おめでとうございました…うう…
大好き…


さてサイトの更新ですが、昨年ブログで書いたものの改訂版です。
上村の事を書くなら山本の事もと思い、山本のボリュームを少し増やそう…
と思ったのですけど、少しどころじゃなくなった。
半分ほど山本の話や、これ。笑

訂正及び加筆で内容はかなり変わっておりますので、新鮮な気持ちで読んで頂けると思います(ものは言いよう。笑)
宜しければどうぞ。
結構読み応えのある文量になっていると思います。

そして前回載せた


20170521.jpg 


この写真も名前入りで載せていますので、気になる方はご確認ください。笑
瓜生外吉がね、手前の偉そうな人を「総大将」って言っているのだけど、本当に総大将然としてるわ~
最初見た時、”らしくて”笑った。笑

全7話の2ページ、今回はひとまず1ページ目(1~3)をお送りします。
続きはまた来週あたりにでも。

お時間がありましたらお立ち寄り頂ければ幸いです。
関連記事

上村彦之丞 山本権兵衛

0 Comments

Leave a comment