Para Bellum

ARTICLE PAGE

11 2017

準備中

20170511

机の周りが荒れて参りました。

山本信次郎の話の途中ですが違う山本の方が終わりません。
信次郎さんの話は続きはWebでならぬ続きはサイトで、になりそう。
ヘンな所で切れてすいません。

同時進行で書いていた、昨年書いた上村彦之丞の話にちょっと、ちょっと手直しを加える積りがちょっとで終わらんくなってきた。
摘み食いしすぎて何から得た情報か今では判然としないものが多く、書く時間よりも確認に時間がかかるってどういうことなのw

ご無沙汰にし過ぎるのもどうかと思うので、週末にサイトの方はブログ再録分になりますが更新するつもりでいます。
最近ブログ再録の方も、そのまま載せるというものが多くて申し訳ない気もするのですが、手を抜いているわけではなく、結構調べてから書いているので附け加えることが特になく、そのまま再掲にならざるを得ないのです(という言い訳)。
アジ歴の資料とかは本当ならサイト掲載時に出したらいいと思うのですけどねえ。
その時に調べたことはその時に書いてしまう(忘れるんです

うん、まあそう言うこともあって上村の話は上村と山本権兵衛の話となって結構な改定が加わった状態での掲載になると思います。
いつになるか分からんけど。
書くからにはそこそこのレベルまで持ち上げたいので、気長にお待ち頂ければ~
関連記事

0 Comments

Leave a comment