Para Bellum

ARTICLE PAGE

16 2015

サイト更新(東郷井、広瀬武夫)

■サイト更新 2件

・史跡 【東郷井 @神戸花隈】
・広瀬武夫関連 【グッズ】


前者、神戸の東郷井は以前こちらでも紹介させていただきました。
移転先の様子の紹介になります。暇な方どうぞ。(おい)


後者は広瀬武夫関連です。グッズ?という感じですが。
動くことがまずないといっても過言でない位のコーナーなので、個人的には更新できて嬉しい。笑


IMG_0928.jpg


グッズという言葉がふさわしくないことはこの画像で一目瞭然であります。わはは。
東京で販売されていますん。
ご存知の方も多そうな気がするのですが、どうなのでしょう。

この存在を去年末に偶然知りまして、でも関東にいる弟にお願いするにはぎりぎりで…という感じで。
今回帰省する時にお願いということで買ってきてもらいました。
東京のおやつたけーわ…お土産系だからなのか。
関西だと大体100円台だよ。
難波のもぐらやのもの字焼きがいいなあ。ちょっと甘いけど。

しかし広瀬グッズって他にもあるのでしょうか。
戦前ならそれなりにあれこれあったようなのですが(と言っても絵葉書とかその程度)。
関連記事

2 Comments

ジゴロウ  

それは、あの橋の下のビルの、ドラえもんが好きなあれに、焼き印のやつですね(モザイク配慮なコメントにしました)

会社の近くなんで、いっていただければ…
手作りお菓子とトレードとかしましたんよ。

それはそうと、あのあたりは、秋葉原におされてるせいか、いまいち宣伝目立たないんですよね

2015/08/16 (Sun) 22:44 | EDIT | REPLY |   

ヒジハラ  

>ジゴロウさん

そうです。ドラえもんの好きなあれです。笑
ジゴロウさんもお近くだったんですね!お心づかいありがとうございます。
確かにアキバから近いですもんねえ。
え、駅あったの?的な感じでもあり…印象としては万世橋?という感じはしますね^^;
私も広瀬がいるから知っているという程度なので。

2015/08/17 (Mon) 05:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment