Para Bellum

ARTICLE PAGE

07 2015

サンクス5万打

昨日はJRの駅までの道を聞かれ、今日は迷子に遭遇したヒジハラですこんばんは。
なんで。

気がつけばサイトのトップページにおいているカウンターが5万を回っていました。
おお…
運営年数を考えたら少ない方でしょうが、メジャーな分野でもなく、万人受けする内容ではないことは自分でもよく分かっているので(笑)
私としてはわざわざトップページを踏んでまで来て下さる方がこんなにいるなんて、という感じです。
サイト全体としては1ヶ月で大体1万1~2千人、多い時は1万4千人程の方にご覧頂いています。
遊びに来て下さっている皆様、ありがとうございます。


本来なら何かしますとか書くべきでしょうがあいにく何の準備もないわー。笑
その分普段の更新を頑張りますという感じですが、ちょちょっと忙しいのだ。
申し訳ない。
でも普段のブログの更新は頑張っているつもりですよ!これは割とマジで。

広瀬関係は誰も使っていない、または余り知られていない資料を結構出しているという自負はある。
バーンとサイトで纏めて更新すればいいのだけれど、サイトの方にはそれなりの完成度を求めてしまうので、作るのに結構な時間がかかります。
読むの10分でも書くのは何時間もかるんですよ、あのレベルでも。
ものによっては数か月かかっているものも…
そういう訳で、ブログに書く=小出しという感じになっていますが、別に出し惜しみをしているわけではないのです…^^;
まあこれはバックヤードでの話なので、読んでいただく方には何の関係もない話なのですけどね。

気力も時間も結構費やしているので、区切りになるような数字をカウンターで見られたというのはやっぱりうれしいです。
本当にありがとうございます。

あと三日坊主がよくここまで続いたなという…^^;
気付けば10年ですよ…(笑) 
関連記事

2 Comments

ジゴロウ  

おめでとうございます。

昔の記事とか拝見させていただくと、時代もそうですが、北斗やら春秋やらすごいバラエティーに富んでましたね。

今のディープなのも勿論好きですが、時間が出来たら、またああいう記事も読みたいです。

これからもお体に負担をかけぬよう、がんばってくださいませ。

2015/06/08 (Mon) 02:38 | EDIT | REPLY |   

ヒジハラ  

>ジゴロウさん

ありがとうございます。
そうですね~
こちらのブログに移ってからはあまり歴史から大幅に逸れる話はよそうと意識していますので…
それでもたまにああいったことを書きたくなります。笑。
中国古代も大好きなのですが、本当にこれだけは波が…
といいますか、昔前ブログで書いたこと位までしか知らないですよ(笑)
偶に本棚の奥の奥の方で『東周英雄伝』とか見つけてわー!となるんですけどね~^^

2015/06/09 (Tue) 05:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment