Para Bellum

ARTICLE PAGE

06 2014

お知らせ

東海や関東の方は大変だったようですが、お住まいの方は大丈夫だったでしょうか。
我が地元には来たのか来てないのか分からんような感じで通過した台風でした。
昨日も普通に河川敷にジョギングに行った…
雨は4日程降る降る詐欺でした。さすがに今日は降ってたけど。


今はサイトの作業をしてまして、ブログは少し更新が滞ります。
同時に作業するのは流石に無理。

今月10日でサイト立ち上げ10周年ということで、何か更新でもしようかと思っていたのですが特にリクエストもなかったので、ならやらんとこーっと書いたのが2・3か月前の話。予想通りで笑った。笑
通常更新位はしようかなという程度で本当に何もする気がなかったのですが、手元に大物がやってきまして。
今それを更新用ページとして纏めているのですが、ついさっき山越したかな?
間に合うかなーどうかなーという感じでしたが、何とか間に合うかなー。

まあ週末位に更新できたらいいなと思う(この期に及んで…笑)

取り敢えずお知らせだけ 
関連記事

0 Comments

Leave a comment