Para Bellum

ARTICLE PAGE

24 2014

サイト更新 加藤友三郎の話

■サイト更新 近代 

1件更新!

●近代 「加藤友三郎の話」

年初に連載していた加藤友三郎の話。
「ワシントン海軍軍縮会議のころ」、「器量」、「余滴(2)軍縮会議をめぐる人々」を纏めて「加藤友三郎の話」にしました。
題がもう少し何とかならんかったんかと自分でも思います。
何とかならんかった。

これも掲載時にかなりの書き込みをしていたので、字句修正くらいで特に改訂するところなくそのまま移行しました。
そしてこれで「『山梨勝之進先生遺芳録』より」のシリーズは終わりになります。
このシリーズはブログで更新するには勿体ない内容だったと我ながら思う(笑)

お時間がありましたら覗いて頂ければ幸いです^^ 
関連記事

0 Comments

Leave a comment