Para Bellum

ARTICLE PAGE

12 2014

今年で10年 >サイト

常連さま、そして初めましての方も遊びに来て頂いてありがとうございます。

いきなりどうしたという感じですが、実はですね今年の10月10日でサイト開設10年目になります。
ハイ。
自分が一番驚いてます…

始めた当初はサイトのサの字も知らないド素人、その上ブログの延長でしたので、自分では1年続けばいいなと思っていました。
正直な所いまだに○周年を迎える度に来年はこのサイトあるかなと考える。
ネタの枯渇が怖い。笑

10年続いたとなると、さすがにこれは自分の力だけではなく、読んで下さる方や感想を下さる方がいるからです。
トップページに付けているカウンターは現在45000程ですが、ページを見てくださる方は1日350~400人程。
最近ではページビュー(延べ人数)が1000を超えることも多くなってきました。

辺境サイトにとっては果報な数字でちょっと空恐ろしい気もするけど(チキンw)、暇つぶしになったり、知りたい情報にありつけたり、誰かの知的好奇心の役に立っている点もあるのかな、と。
そう思うとちょっと嬉しい。

検索で上位に引っかかるページが割とあり、それで訪問者数がある訳ですが、そんな中トップやインデックスをお気に入りに入れてカウンターを回してくださる方には本当に感謝です。
目に見える数字は、更新する上でとても張り合いになります。
勿論拍手やメールも同じで、同じというよりカウンターの数字以上に嬉しいです。
ありがとうございます。


そんな感じで、今年はありがとうの気持ちを込めて何かやろうと思い立ち、とりあえずリクエストでも受け付けてみようかと。
サイトで扱っている辺りの話なら何でもいい、とカッコ良く言い放ちたいところですが、私にはそこまでのバイタリティはない!(笑)
平泉関係については2・3年前、江戸後期に関してもつい最近纏まった話を書いたので、今現在私の引き出しは空っぽである ( ´∀`)b


という訳でとりあえず近代でお願いします。
近代なら歴史話史跡創作なんでもよし。但しUnderneathの続きは勘弁してください。
そうだな~
創作でいいなら古代東北も受け付ける。但しこちらもほたるびの続きは勘弁してほしいorz

あと、明らかに土原とジャンル違うだろ、と言うのはやめてね。
明治以降の佐幕派だった人たちについて書けとか、そういうのは無理ですので。
そのあたりはサイトの内容を鑑みてください。


連絡はこちらから → メール 


注意書きがありますが、今回はリクエストなので読む必要なしです。
でも要望だけの3行メールはアウトですよん。
お名前(HN)とアドレスは必須でお願いします。

8月10日まで受け付けます。
宜しかったらかまってやって下さい。


ここまで書いといて何も来なかったら笑える。笑
その時は自分で考えて何かします。笑 
関連記事

2 Comments

ジゴロウ  

お久しぶりです。
もうすぐ10年てことは…前のブログを知ったのが2009だから…

半分もお付き合いしていただいているんですね…ありがたい話ですm(_ _)m

猛烈に江戸時代お願いしたかったのですが、もしも、もしもリクエスト次第では検討してみてくださいませ。

2014/07/14 (Mon) 18:42 | EDIT | REPLY |   

ヒジハラ  

>ジゴロウさん

おーもうそんなにご覧頂いているんですね!
本当にありがとうございます。
というか、私がありがたい話です、と言わないといけません^^

江戸時代ですか~
上に書いた通り、春の連載で書けることは全力で全部書いたので、今現在では本当に何も書けないですよ^^;
この連載も前ブログに掲載していた分と共にサイト掲載用にすでに全部纏めて後はアップするだけですので、ますますネタがないorz
多分ジゴロウさんと興味がある所は被っているでしょうし、書いても今まで書いたことと全く同じ内容になってしまいそうですが…

2014/07/14 (Mon) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment